ピティナピアノコンペティション経過報告

すっかり ご無沙汰してしまいましたm(._.)m


コンペを受ける子たちのレッスンは週一では収まらず
受けない子たちももちろん普段通りのレッスンをするわけで

その上3週に一度程遠くで審査のお仕事があり3日ほど留守になり
当然レッスンも出来ないので
在宅の月曜日午後から金曜日午前までに全てのレッスンを詰め込むのです(笑)


それはもう、私にとりましては大変過酷な状況で
ヘトヘトに!


結果は連弾初級Bと連弾中級で全国が決まりました(*^_^*)

ソロは。。。
僅差で敗れました


実力は全国レベルということで
気持ちに折り合いをつけ、次なる目標に向かい始めました(o^^o)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ピアノルーム
http://www.pianoroom-n.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市栄区元大橋1-18-10
TEL:045-893-0344
—————————————-
Facebook:http://p.tl/XF3U
Twitter:http://p.tl/7t5Y
mixi:http://p.tl/bCzv
アメブロ:http://p.tl/D8RE
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆