生徒募集中!(港南台から徒歩12分)

みなさま、こんにちは(#^.^#)

ついついご無沙汰してしまいがちです。
インフルエンザも流行っている様ですが、如何お過ごしでしょうか?

PianoRoomでは只今生徒さん募集中です。

私のレッスンの受け入れ態勢は かなり広範囲に及ぶと自負しております
現在在籍の生徒さんをご紹介いたしますね。

未就学児
☆共働きのご両親で保育園に通い、只今楽器を探している5歳児(入門2ヶ月)
☆小1のお姉ちゃま(入門1年10ヶ月)と一緒に通っていらしてる幼稚園年少さん(入門1年3ヶ月)
☆入門2年以上になるツワモノ年長さん

低学年
☆1年生が数名、皆 超マイペースで進んでいます(笑)
☆2年生、3年生はコンクールを頑張っています

高学年
☆4年生、お一人事情があってお休みなさっていますが、お友達も私も復帰を心待ちにしております
☆4年生男子、一度は辞めてしまったピアノを私の元で復活、楽しく続いています

特例
☆転勤で中国について行かれた3年生、テレビ電話でレッスン展開中です
先日旧正月のお休みで帰国なさって、生レッスンいらしてくださいましたが、
思いの外しっかりと上達していて、テレビ電話レッスンも悪く無いと感心しました


ここまでが小さい方です(╹◡╹)
続きはまた!


PianoRoom 藤代のりこ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ピアノルーム
http://www.pianoroom-n.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市栄区元大橋1-18-10
TEL:045-893-0344
—————————————-
Facebook:http://p.tl/XF3U
Twitter:http://p.tl/7t5Y
mixi:http://p.tl/bCzv
アメブロ:http://p.tl/D8RE
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆