連弾で全国大会進出決まりました

連弾で全国大会進出決まりました

もう、昨日のことですが
しょう4、小5ペアが決勝に進みました。

一昨日、山口県岩国本選から帰り、羽田からそのまま秋葉原のスタジオ入り
押して押して押しまくって滞在時間4時間(;゜0゜)

その後恩師フェスタに向かい
遅刻で演奏会を聴き
そのまま祝賀会

帰る頃には
酷い頭痛に見舞われ

昨日は一日中
何をどうしても痛みは治りませんでした

そこへ 1位通過の知らせ

ホッとして頭痛が治るかと思いましたが
ダメでした( ̄O ̄;)

つい、先程
漸く落ち着いて来ました

何はともあれ、レッスンいっぱいして良かった

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ピアノルーム
http://www.pianoroom-n.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市栄区元大橋1-18-10
TEL:045-893-0344
—————————————-
Facebook:http://p.tl/XF3U
Twitter:http://p.tl/7t5Y
mixi:http://p.tl/bCzv
アメブロ:http://p.tl/D8RE
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆