かわいいでしょ?

 

皆様🌸

お久しぶりです😌

 

 

今日は

可愛い年長さんのワークブックから😮

 

6小節に区切るのに

とっても苦労したのが 見えますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

6小節目あたりはヤケになってしまったのでしょうかね(⌒-⌒; )

 

 

こんなことを繰り返しているうちに

だんだんと色々覚えて

1年も経つと

結構あれこれ出来る様になるものです(*^o^*)

 

 

 

子供の成長は長〜い目で見ていきたいですね✨

 

 

 

 

 

 

見学随時!

年中さんから大人まで楽しく取り組んでいます

横浜市栄区・港南台でピアノ教室をお探しならピアノルームへ

長年の指導経験から一人一人の能力や個性に合わせて教材選びや指導法を考えているピアノスクールです

生涯音楽を楽しめるために 自分で楽譜を読み解き

表現力豊かになるようイメージしやすいレッスンを心がけています🎹