大人のピアノレッスン

今日の最後は大人の方のレッスンでした(*^^*)

ベートーヴェンの1番のソナタに挑戦していて


今は2楽章です

pやppでフレーズを閉じる微妙な重さのかけ具合など

子供の頃からミッチリレッスンを受けておけば

そう苦労がないようなところで、とっても時間がかかりますね(._.)

しかしながら、音の持つ方向性やちょっとしたニュアンスの付け方で

音楽の持つエネルギーがすっかり変わってしまうので


趣味の大人の方とはいえ、手加減せず、出来るまでレッスンします。


そして、私が癒しをいただくのです

今日もありがとうございました(*^_^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ピアノルーム
http://www.pianoroom-n.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市栄区元大橋1-18-10
TEL:045-893-0344
—————————————-
Facebook:http://p.tl/XF3U
Twitter:http://p.tl/7t5Y
mixi:http://p.tl/bCzv
アメブロ:http://p.tl/D8RE
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆