本番直前☆困ったちゃんレッスン

もう、全然間に合わない子、本人は暗譜で弾くと頑張っていましたが
昨夜の段階で「無理」と判断。
楽譜を見ながら弾くことに決定しました。

直前特訓は夜9時半から始めましたが、自発的な改善意欲が余りなく、
私が声を荒げたところで馬耳東風。

もう、慣れ過ぎてしまってなす術が無いのか。。。(・_・;


そこで、音楽高校に通う娘にhelp me!
23時にバトンタッチ^_^


私も立ち会って0時過ぎまで( ̄O ̄;)


優しく根気良く、何度も何度も弾かせ、とっても良いレッスンしていました(^_^)☆


今夜も特訓受けに来ますが、さてどれくらい身について来るでしょうか?
楽しみです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ピアノルーム
http://www.pianoroom-n.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市栄区元大橋1-18-10
TEL:045-893-0344
—————————————-
Facebook:http://p.tl/XF3U
Twitter:http://p.tl/7t5Y
mixi:http://p.tl/bCzv
アメブロ:http://p.tl/D8RE
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆