ピアノレッスンやりくり(笑)

アメブロのブログにご訪問くださる方も大変沢山いらっしゃって、
有難い限りです(くだらんことばかり書いて恐縮しきりです)が、
こちらのホームページにご来訪くださる方も結構いらっしゃるんですね。


って
いらして頂いてご覧いただくことがホームページの役割なのですが、
なにぶんにもホームページの宣伝を全くと言っていいほどしていないので
沢山のアクセスがあることに驚きを隠せません(笑)


ところで、何がやりくりかと言いますと
レッスンに充てられる時間が、レッスンしなくてはならない時間を超えている❗
という事です。


あっちやり、こっち動かし、毎日頭が痛い( ̄▽ ̄)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ピアノルーム
http://www.pianoroom-n.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市栄区元大橋1-18-10
TEL:045-893-0344
—————————————-
Facebook:http://p.tl/XF3U
Twitter:http://p.tl/7t5Y
mixi:http://p.tl/bCzv
アメブロ:http://p.tl/D8RE
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆