明日は玉手箱リハーサル

 

発表会まで残すところ1週間になりました

今年の発表会は

開場の空き状況と私の日程が合わず

ホールリハが出来なくて

2台ピアノなんてぶっつけ本番みたいなものです

wobbly

 

 

1月にアンサンブル勉強会を開いたので

それでよしとしようと思っていたのです

しかしsign01しかしsign01

2ヶ月も開くと忘れてしまうんですね子供って・・・

chick

 

 

 

ところでflair

明日の「玉手箱」って何かと言いますと

モーツァルトの色々な曲を上手にアレンジしてメドレーになっていて

最少3人から最大23人で連弾できる

とっても楽しい作品があるのです

発表会のオープニングで演奏します

happy01

 

無謀にも明日初練習なんですよ〜

wobbly

 

 

リリスの地下 音楽ルームで

夕方から始めます

 

どうなることやら心配な様な楽しみな様な

いや、やっぱりかなり心配ですね

coldsweats01