横浜市栄区港南台ピアノ教室からこんばんは

皆様、ご無沙汰しております(#^.^#)
暑すぎる毎日ですが、如何お過ごしですか?

のりこ先生は6月上旬から始まった地方での出張レッスン、ピティナコンペの審査や勤務先の洗足学園音楽大学でのピアノ科試験審査など、想定以上の猛暑の中忙しく動き回っておりましたら、先週、少しバテました(*_*)

先週末から少しずつ休める時間が増えて、ただ今絶好調でございます(╹◡╹)

ピアノルームの門下生は今年も数名ピティナのコンペに参加していますが、ようやく全ての予選が終わりました(*’▽’*)
1人だけ、4月からピアノルームにご入会の新人さんが予選通過ならず、とても残念だったのですが、他は皆通り、これから本選に向けてレッスンにスパートがかかります。

C級、D級×3、F級、連弾初級A、連弾初級B、連弾中級A、
グランミューズB2、グランミューズY、特級

以上が本選、二次予選参加級です(*´∀`)♪

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ピアノルーム
http://www.pianoroom-n.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市栄区元大橋1-18-10
TEL:045-893-0344
—————————————-
Facebook:http://p.tl/XF3U
Twitter:http://p.tl/7t5Y
mixi:http://p.tl/bCzv
アメブロ:http://p.tl/D8RE
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆