今日もコンサートへ

 

今日は北千住まで、こちらの演奏会を聴きに伺いました

この方はすごい方で、東京音楽大学を優秀な成績で卒業なさって、ハンガリーに留学されて

いくつものコンクールで入賞しておられます

 

アーティストでいらして

ピアノルームの発表会の写真も何度も担当してくださっています

ポートレイト中心の写真家でもあるのです

 

演奏会は厳かに始まり、厳かに終わりました

彼の演奏は初めて聴きましたが

非常に独特で その時感じるままの音楽を表現しているように思えました

会場は彼の音に包み込まれ

涙を拭う方も何人も!

 

ああ、こういう世界観もあるんだ!

今まで接したことのない別世界を覗かせていただきました

ありがとうございました🎀

 

 

 

 

 

 

 

横浜市栄区・港南台でピアノ教室をお探しならピアノルームへ

長年の指導経験から一人一人の能力や個性に合わせて教材選びや指導法を考えているピアノスクールです

生涯音楽を楽しめるために

自分で楽譜を読み解き、表現力豊かになるようイメージしやすいレッスンを心がけています🎹