今日もまたまたコンサートへ!

 

数年前、全日本学生音楽コンクールで彼の演奏を聴いてそのスケールの大きさに驚いたものです

そしてその予感は的中!

日本で最も歴史と権威のあるコンクールとされている日本音楽コンクールで優勝したのでした‼️

高校2年生だったのではないかな?

 

大学1年生になった彼のTwitterでプロコフィエフのソナタをチラッと聴いて

また生で聴きたいなぁと思っていたら まだ若干お席が有りますとの広報

では!

と、またもや早朝レッスンと夜間レッスンで時間を抉じ開け 江戸川橋 トッパンホールへ!

 

 

ローソンチケットで!あと僅か!

というところをなんとかゲットし 当日指定席と引き換える形式でしたが

まぁ、末席にでも座らせていただければ御の字と思っていましたら

なんと!    ど真ん中!

 

 

いつも気に入って座っている場所とはまるで違いますが、特等席でした!(◎_◎;)

ベルクのソナタ、ベートーヴェン109、ラ・ヴァルス、舟歌、ショパンの3番

どれも大好きな曲ばかりでワクワクでした

アンコールに ラヴェルのクープランからメヌエット、愛の夢

 

 

美しい音色、よく考えられた構成、とても頭の良い方なんだと思います

そうそう! 声も素敵でした!

 

 

きっとこれから海外生活も経験して ますます成長して行くのでしょうね

楽しみな逸材です ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

横浜市栄区・港南台でピアノ教室をお探しならピアノルームへ

長年の指導経験から一人一人の能力や個性に合わせて教材選びや指導法を考えているピアノスクールです

生涯音楽を楽しめるために

自分で楽譜を読み解き、表現力豊かになるようイメージしやすいレッスンを心がけています🎹