レッスン風景

 

 

この子は受験です

今 必死に暗譜に取り組んでいます

暗譜も し易い所となかなか覚えられない箇所がありますね!

要領やコツは伝授できますが  最終的に覚えるのは本人なので

あれこれドヤしたりハッパかけたりしたい所を黙って待つのが理想ですが、時間制限がある中での取り組み

ドヤしたり宥めたり怒ったり見放したり色々。。。苦労は尽きません (T . T)

 

 

でも、一生懸命付いて来てくれているので 私も頑張り甲斐があるというものです

 

先生も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜市栄区・港南台でピアノ教室をお探しならピアノルームへ

長年の指導経験から一人一人の能力や個性に合わせて教材選びや指導法を考えているピアノスクールです

生涯音楽を楽しめるために

自分で楽譜を読み解き、表現力豊かになるようイメージしやすいレッスンを心がけています🎹